スマートフォン版はこちら

薬院河野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薬院河野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「薬院河野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0022
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-4-20
電話番号 092-531-2416
診療科目 内科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

薬院河野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うめした内科 福岡県福岡市中央区荒戸3-10-11 ヒルズ大濠館1F
平尾駅心療クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
川嶋医院 福岡県福岡市中央区清川2-12-29
平田内科・胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F
いしだ心療クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル3F
一ノ瀬クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6 福岡大濠ビル2F
杉 内科クリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通2F
大濠パーククリニック 福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2号
井上内科医院 福岡県福岡市中央区天神1-2-30
心のクリニック新しい風 福岡県福岡市中央区天神4-4-26 天神吉柳ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
  • 天文学者Aさん
    二宮医院 口コミ
    ここの病院は小さい時から通っています。
    小さい時から喘息だったので、通っていて
    まだ小さかったんで診察中に診察室で遊んだりしていましたが、
    先生は怒ったりしなくてとてもやさしかったです。
    ここの病院は、お年よりも小さい子供もよくいて、
    病院に待ちがない時はありませんでした。
    数年前から駐車場が広くなり、病院内も清潔で
    とてもいい病院です。お薬も病院内で出してくれるので
    お年寄りの方も、とても便利だと思います。
    また公衆電話などもあり、とても便利です。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • Rukaさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    長女妊娠時の診察から出産まで利用させていただきました。
    院内はオルゴールが流れており、とても落ち着く雰囲気です。予約が必要ですが4Dのエコー撮影もでき、映像はDVDに焼いて渡してくれます。
    院内にエステサロンもあり、出産前にフットケア、出産後には全身エステも受けれます。
    先生、看護師さん共に親切でとても話しやすいです。
    病室も広い個室で産後もゆっくり休めますし、食事はとてもおいしく「退院したくない」と思うほどでした。
    次の子もぜひ和白ヶ丘レディースクリニックを利用させていただきたいと思っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬院河野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ